So-net無料ブログ作成

掃除 [etc]

今日は2時に起きた。いかんなぁ。。。

結局、0時まで飯以外は片付けに終始(;´ρ`)チカレタヨ・・・
本棚いっきに二つ作るのに以外に時間を取られた。
で、入れてみたが、それほど片付かず(;´Д`)
本は大分捨てたのだが、、、
漫画本がまだダンボールに入ったままですΣ(・ε・;)

あと、1日、いや2日ほど必要か?
棚ももう1,2個必要かも。


と、これだけでは何なので、、、

半島を出よ (上)

半島を出よ (上)

  • 作者: 村上 龍
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2005/03/25
  • メディア: 単行本

村上龍は、大学時代にエッセイ、すべての男は消耗品である シリーズで、
ちょいと感銘を受け、色々と読んできた。
だが、最近は不調で、書評も軒並み低調なため、
# サッカーやキューバ音楽にハマっていたからか?
読んでいなかったのだが、今回は軒並み好評!

というわけで、書き下ろしでめちゃくちゃ読みたいのだが、
いかんせん上下巻ある上に、ハードカバーでで、で、でかい!!!
多分、まだ書店に平積みされているはずなので、確認してみてください。

せっかく、本も整理したことだし、文庫まで待つか・・・( -人-).。oO(・・・・・・)

小説も最近はめっきり読んでないな。。。
今回整理した、半落ち 以来読んでないような。。。


今日の日課:
今日は一日動いてずっと汗だくだったので、おやすみ。。。

にしても、暑くなってきましたね~。
もう、長袖はいらないかな?
相方は今日模様替えしてたけど、俺もしなきゃねぇ。


そういや、掃除中にレミオロメンのMD聞いてました。

トップランナーでやった3曲(南風、雨上がり、モラトリアム)がよかったですね。
それなりの選曲だったのね。。。

モラトリアムは武田真治がサックスで参加してましたが、
あれ、聞いたときに、佐野元春のアンジェリーナが頭をよぎりました。
今も、アンジェリーナが頭を回ってるうううΣ(^∀^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。