So-net無料ブログ作成

訂正・・・ [etc]

お気づきの方は大勢いらっしゃると思いますが、
昨日の記事の、「模様替え」は「衣替え」の間違いでしたΣ(・ε・;)
あぁ、(/ω\)ハズカシーィ

でも、相方がウケまくったので、特別訂正せず(;・∀・)


昨日、サッカーを見終わって、さてさて、F1はどうなっているのかな(・ω・ )モニュ?

と、チャンネルを変えると・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

( ・ g・)うそーん

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=f1&a=20050620-00000011-fliv-spo

観てしまいましたよ。世紀の瞬間を(;゚д゚)ァ....

14台のマシンが次々とピットイン・・・

ミシュランFIAもルール通りの大人な対応だとも言えるけど、
やっぱり見に行ったファンの気持ちを一番大事にして欲しいなぁ。

あんな茶番、日本でやったら絶対暴動起こるで《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
ボイコットしたチームの選手たち、ファンサービスとかしたんやろか???

今年は初のF1観戦の予定なのに・・・(;´Д`)
BARの失格問題といい、ほんま今年は波乱続きやな。。。


そういや、サッカー。

大黒!大黒!大黒様~~~!!!
すごいぞ大黒。頼むぞ大黒。次は先発や!!!

というわけで、豊中出身、ガンバ所属と大阪人としては
応援しないわけにはいきません!!!

ブラジル戦も頼むで!!!


さて、15日にも書いたトラックボールですが、巷でも流行っているようです。

今!玉が!熱い! 増殖する転がし派、トラックボール売れ筋ランキング

でも、まだ使い慣れませんΣ(・ε・;)


今日の戦績:
38分 あれ?短かった?
2159歩
302Kcal
今日は相方が整理して見つけたダンベル2Kgを持って慣行。
明日、腕の筋肉痛必死

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

N2'

また間違ってまっせーーー。

必死→必至

パソコン使うてると語彙力落ちるよなぁ・・・
私も人のこと言うてられませんけどね。
by N2' (2005-06-21 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。