So-net無料ブログ作成
検索選択

隠しコマンド [etc]

saku x2 DVD vol.1にあるらしいのです。
パッケージの裏にそう書いてあります。
で、ググってみたところ、皆さん知っておられました( ゚Д゚) ムホー

特典映像のところで、月面ヒロシにカーソルが行くから、そこで決定すると…

とうわけで、持っておられる方はどうぞ(^^)


パリのすしブームに苦言=4割の店が衛生面で問題-仏紙

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

こないだ行った時には600店もあるようには思わなかったなぁ。。。
まだ、旅日記書いてませんが(;・∀・) チョイネタ。

パリのピラミッドっていう中心の駅前に、あった店の名前。

ワッフル、ミャ~ウ」

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

どうやら、犬と猫の鳴き声のようでした(^^;)
ペット用品店のようでした(;・∀・)


今日の戦果:
43分
2237歩
313Kcal

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

あらっち

Saku×2のコマンド情報サンクスっす(^o^)
おかげでチェックできました。
まさかあんなところでボタンが出てくるとは…。
by あらっち (2005-06-22 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。