So-net無料ブログ作成
検索選択

ぽっぽないない [読書]

って使いますよね???(;・∀・)

・・・あれ?使わない(;・∀・)

いや、相方に使ったら知らなかったそうなので。。。
ググったら、結構引っかかるので、43家用語ではなさそうですΣ(・ε・;)
関西弁か???


今日は組合の企画「ライフプランのやってはいけない!」というのに参加。
広く浅くの内容だったけど、レベル的に程よかったせいか寝ずにすんだ(;・∀・)

保険についての基本的な考え方が一番役にたったかな?

終身保険、定期保険、医療保険、、、
それぞれの役割、特性、など学べました。

チェックシートで自分の加入している保険内容についてどこまで知っているか
を調べられましたが、全然覚えてない・・・(;´Д`)
というわけで、早速チェックしなきゃなりませんなぁ。。。Σ(^∀^;)


グラムロックの雄、Mボランシャウト再び

らしい。いや、注目すべきは、

出版では、漫画「20世紀少年」(小学館)の6月30日号にT・REXの代表曲「20th Century Boy」を収録、当時のジャケットを復元した8センチシングルをリリース。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
チェックしてなかたよ・・・(;・∀・)

早速Amazonでチェック!

20世紀少年 19 [特製CD付き]―本格科学冒険漫画 (19)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
( ・ g・)うそーん
在庫切れやん(;´Д`)

まぁ、店頭で買えるでしょう・・・


というわけで、今日は早めに更新しました。

というのも、阪神戦が終わり次第、就寝。
そして3時半に起床します(^^)v

というわけで、ノルマも起きてから・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。