So-net無料ブログ作成

アクセス解析 [etc]

このブログはアクセス解析がしょぼく、
アクセス数しか出ないのですが、(;´Д`)
並行して書いているT-Blogの方は結構いろんなことができます。

・・・で、リンク元ってのを調べてみると・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

皆さん、Google で 「モニュ」で検索を書けてみてください。
いや~、びっくりしました(;・∀・)


記事数も40件に達しました。
あんまり方針を決めずにだらだら書いてますが、
いかがだったでしょうか?

もし、こんなネタ、あんなネタを書いて(ヽ゚д)クレ というものがあれば、
どしどしご意見お寄せいただきたいと思います。

可能な範囲で対応いたします (。・x・)ゝ


今日の成果:
40分
2144歩
300Kcal

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

もんま@SH

いつも楽しく読ませてもらってるよ。

よっさんの視点の日常が読めるから
今のままでも良いと思うな。

モニュって、よっさんのタイガースblogが
出てくるね (^^;   スゴイ

ネタは、あえてリクエストを出すとするなら
やっぱりイギリス旅行記!!  と言ってみるテストです。
まぁ、マイペースでのんびりとが大切なのかな・・・
by もんま@SH (2005-06-26 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。