So-net無料ブログ作成
検索選択

@太田 [etc]

というわけで、今日は相方の実家に来ました。

今、ビジネスホテルに在住中(^^;)

・・・あ!切れた!!!100円補充・・・

で、ここ、無線LANのインターネットが使えるわけです。

が、しかし!!!

10分100円(--;;;)

すでに、200円消費しています(大汗)

ちなみに、顔文字辞書はインストールしていないので、
モニュ、等が使えない(汗)

あ、でも、そうか。前回もこの部屋だったし、
インストールしておけば、次回同じ部屋に止まれば使えるのか!!!

うーん、、、やっぱりやめておこう(^^;) 残り8分


旅行記ね(^^;)
早く書かないとね(^^;;;)
忘れちゃうもんね(大汗)

でも、写真500枚、ビデオ5時間撮ったので(自爆)
観たら思い出せるかな?
旅行記の前にこやつらを整理しまければ!!!

で、写真を135枚ほど、写真屋さんでプリントしてもらいました。

・・・す、す、すごい・・・こんなにキレイなのか・・・

家で印刷するのとは全然違いますなぁ。。。

でも、あれやね。1Mも3Mも5MもL判にプリントする限りにおいては、
全くわからんね(^^;;;)
さすがにVGAサイズは荒いけどね。
とは言いつつ、VGA=SD(現行TV) 1M以上=HD(ハイビジョン
って感じで、VGAでもまぁ、見れんことはないかな。

今回は5M、3M、1M、VGAと結構適当に使い分けてたけど、
これからは普通で1M,引き伸ばす可能性がある場合のみ5Mと
ちゃんと使いわけよっと!

さて、残り2分でちょっとだけネットサーフィン


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

jun

正直、こっちの方が読みやすい。
by jun (2005-06-27 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。