So-net無料ブログ作成

勘違い [AV機器]

今日は、仕事が捗ったので、早めに帰宅。
でも、ナイター観ながら寝てしまいました(ρw-).。o○

昨日、頓珍漢なこと言ってますね(^^;)

そもそもD端子から出力される段階で1920x1088で出てるはずです。
それをHDTV側で1366x768にダウンコンバートして出力しています。

なので、昨日の案は成り立ちません!(涙)


WMAロスレスの音楽配信サイト「@MUSIC HD Sound」
~ 小室氏とavexが提唱するHDサウンドとは? ~

この記事、面白かったです。
音楽に興味のある方、特にパソコンに圧縮して保存して
ジュークボックス化している方は是非。

エイベックス、中々面白いことやってますね。
東芝EMIもやってくんないかな。。。


今日の成果:
40分
2144歩
300Kcal

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

マイヤヒー

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653
by マイヤヒー (2005-06-29 23:56) 

nakag2001

TVK観たよ。
「最後」って聞いていたから、最後のCMの前だけ一生懸命見ていたのに・・・。
最後じゃないじゃん。
by nakag2001 (2005-07-02 02:07) 

yoshid6m

いや、採用される可能性のある最後の日、ってことでした(^^;)
紛らわしくてすんません。
by yoshid6m (2005-07-04 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。