So-net無料ブログ作成
検索選択

宇宙戦争 [映画]

というわけで、今日は定時であがり、
Name Of Ebi♪で宇宙戦争を観てきました。

やっぱ巨大かつ高音質な1スクリーンは最高!
アクション映画は巨大画面に限ります。

で、その内容は???

・さすがスピルバーグ、パニックムービー作らせたら天下一品
・名子役ダコタ・ファニングちゃん相変わらず(・∀・)イイネ!!
・トムクルーズの駄目親父っぷりもなかなか
・やっぱりアメリカ人の宇宙人模写はあれなのね
・オチは、、、あまり(・ε・)キニシナイ!!方がよい(爆)
  それまでの2時間ジェットコースターのように楽しませて
  くれたんだから、それで大満足。
・インディペンデンス・デイより数倍ましなオチだし

ってなところでしょうか?
ストーリー的にはSWE3の方がよいかもしれないぞ。
SWE3の予告が流れてましたが、なかなかの映像でございました。
大きなスクリーンで見られるのも今週末限りかも!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。