So-net無料ブログ作成

ジゴロウ引退 [TV]

はい、So-netようやく復旧。。。

って、何も変わってへんやん(;´Д`)
メンテするなら、機能アップしといてよ!(;´Д`)
相変わらずクソ重いし。。。

というわけで、3日分アップしましたので、よろしく。


で、ジゴロウ引退です。ペパーも。
まぁ、来週の放送を見てみないと、なんとも。
新キャラが楽しみであったりもする。

で、キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

最後の最後でキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

そう!旅行先で撮った写真を投稿したら採用されましたよ。

いや~、わざわざ4体買った甲斐があったよΣ(^∀^;)
持って行った甲斐があったよΣ(^∀^;)
苦労して撮った甲斐があったよΣ(^∀^;)

まぁ、"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ" と言わずに流してやってください(^^;)


明日はスターウォーズだ。
エンドロールを観に行くのが一番の目的だったり(;・∀・)

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

あらっち

この投稿写真すごいね。
よくぞ持っていった!!ということなんですが…

別のところに目が行った。
あのぉ…TVひょっとして「S●N△」じゃ無い??
by あらっち (2005-07-02 12:36) 

yoshid6m

S●N△じゃないです(^^;)
M●T△UB◆S□Iです(^^;)
by yoshid6m (2005-07-04 01:28) 

かんてんぱぱ

うひゃ~~すごい!すごい!
つ~かUKへ行って4体もってた甲斐がありましたね!
すごいい~。

あっ、Parisバージョン期待してます。
by かんてんぱぱ (2005-07-05 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。