So-net無料ブログ作成
検索選択

SWE3 [映画]

僕がいつも観に行く映画館は、TOHO@海老名です。
シネマイレージカードがかなりおとくで、6本観ると一本タダ!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
只今10ポイント貯まっているので、あと2ポイントで二人ともタダに!

で、今日の先行上映なのですが、宇宙戦争が水曜日に始まったわけです。
当然、一番大きい1スクリーンでやってるわけです。
SWE3も当然大きいスクリーンで観たい!でも、やってない。。。

で、すぐ隣にある!?(なんで二つともやっていけてるのか不思議だが)
ワーナーマイカルシネマズ@海老名を調べてみると、
一番大きい7スクリーンでやっている!!!

こりゃ、今回はマイカルだな。と、いうわけで、マイカルに行った訳です。

・・・で、座席を確定するために、チケット購入窓口へ。。。

すると、

「前売り券は先行上映では使えません」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 そ、そ、そ、そんな、、、(;´Д`)

(((´・ω・`)カックン…

諦めてパンフレットを買って帰りましたとさ(;´Д`)

・・・というのはあまりにもムナシイので、ダメ元でTOHOへ。。。

「はい、大丈夫ですよ!使えますよ!」

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんや、普通に使えるやん!マイカルアホやなー。


というわけで、TOHO@海老名の二番目に大きい2スクリーンで鑑賞。

感想としては、

・エピ1、エピ2に比べて格段にテンポアップ。(゚з゚)イインデネーノ?
・チャンバラシーンは退屈。マトリックス的戦闘になれちゃってるから。。。
・注目のダークサイドに落ちる理由は、、、ネタバレなので書きません(^^;)
  まぁ、それなりに納得できる理由でした。
  でも、元の木阿弥とはまさにこのことですな(^^;)
・ダースベイダーのマスク装着はある種感動。
・エンドロール確認オッケー。パンフレットにも載っていた!

というわけで、続きとなる旧3部作を観たくなった、今日この頃。
おもろいキャンペーンやってますね。

SWへの思い入れはそれほどないので、宇宙戦争に軍配はあがりました。
2時間ずっとだれなかったのはやっぱりさすがスピルバーグ。
是非、大きいスクリーンで見てください。
もしかしたら、今週しか無理かもしれませんが。。。

SWは1-6をダイジェストで2時間ぐらいでやってくれないかな(^^;)
テンポよくなって、いいのでは?(^^;;;)


本屋で20世紀少年18巻と共に、購入。
また、読み終わったら感想おば。おもろそう。

金融広告を読め どれが当たりで、どれがハズレか

金融広告を読め どれが当たりで、どれがハズレか

  • 作者: 吉本 佳生
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2005/05/17
  • メディア: 新書



最近書いていませんでしたが、水、金、土(今日)とサボり気味。。。
でも、今日もめちゃ眠くて帰ってきてからすぐに寝てしまいました。。。
今からお風呂入って、再び寝てしまう予定です。。。だめだなぁ。。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。