So-net無料ブログ作成
検索選択

(;´ρ`)チカレタヨ・・・ [映画]

今日は旅行ビデオの整理と写真の整理でほとんど終わってしまった・・・
しかも両方とも中途半端だし(;´Д`)

旅行記も同時に作ってますが、もうちょい!


SWE4やってましたね~。
知らなくて途中から観ました。

久しぶりだったんですが、77年、そう僕が生まれた年の映画だったんですよね。
あの映像、当時はさぞかし驚愕したんだろな~。
僕がマトリックスを観て驚愕したように・・・

あ、でもこれってデジタルリマスターでCGは多少修正加えてるんだっけ?
ジャバ・ザ・ハットが妙に浮いてたな(爆)
あいつだけ質感がめちゃリアルやったからね。
来週のSWE5のヨーダが楽しみ(^^;)

今更ですがやっぱりレイア姫はなんで!?
ナタリーポートマンと比べてしまう・・・Σ(^∀^;)


今日もサボり・・・明日からがんばろうΣ(・ε・;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。