So-net無料ブログ作成
検索選択

43のダイエット日記 パート1 [健康]

朝起きぬけにステッパー慣行!!! 

30分
1073歩
150Kcal

(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(;´ρ`) グッタリ
朝は倍以上疲れた気がする。。。

夜、、、

 20分
1072歩
150Kcal

夜は快調に飛ばせた。
時間ではなくて、カロリーで日課を課すことにした。
つまり、一日300Kcal。これなら大丈夫かな?
で、慣れてきたら、負荷を重くしていく。

さて、何日続くことやら。。。Σ(・ε・;)

・・・閑古休題。

皆さん、口座管理サービスってご存知?
主だったところでは、Yahoo!MSNでやっているんだけれど、
これがめちゃくちゃ便利!
なんで、今まで知らなかったんだよ(;´Д`)

でも、セキュリティって本当に大丈夫???
と、心配性な私は初めは躊躇ってしまった。

でも、使ってみると、めちゃくちゃ便利だし、
セキュリティも理論的には大丈夫だろうから、使うことにした。
YahooのMoneyLookの方がソフトをインストールするタイプなので、
# MSNはWebMail方式、、、 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
情報は基本的にはPCにあるはずなので、ちょっとは安心ですΣ(^∀^;)

これで、家計簿もつけやすくなるかな( ^▽^)

そのうち、家計簿ソフトの紹介もしますね( ̄ー ̄) 

 


初乗り [健康]

今日は午前様だったので何もできず(涙)

でも、ノルマ達成のためステッパー始めましたΣ(・ε・;)

(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(;´ρ`)チカレタヨ・・・

今日の戦果:
40分
1487歩(両足で一歩)
208Kcal
でダウンしました(;´Д`)

やっぱり、朝晩30分が妥当ですね。
朝はsaku saku、晩はWBSを観ながら乗ることにしますかΣ(^∀^;)


減量宣言 [健康]

多分、明文化しないと妥協するので Σ(・ε・;)

・早寝早起き。目標は1時~7時だけど、仕事によっては1h dlyを認める。
・通勤は歩き。チャリはなし。5分だけど(爆)
・出社、退社時のみ職場まで階段で上る(7F)。
・自販機でコーラ等は避ける。
・昼食、夕食でどちらかは焼き魚を選択。油っぽいものは極力避ける。
・睡眠3時間前からの間食禁止。
デザートは土日のみ。メインに関してはある程度緩和措置を設ける。

そして、、、

キタ━(゚∀゚)━!

ステッパーを一日一時間、できれば朝晩30分ずつ行う。

目標:-6kg (相方:-5kg)

というわけで、がんばりますΣ(・ε・;) Σ(・ε・;) Σ(・ε・;)
さて、効果のほどは・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。