So-net無料ブログ作成
検索選択

インボイスSEIBUドーム [阪神]

というわけで、行ってきました(;・∀・)

詳細はT-Blogにて。

本当に噂通り、ドームというよりは屋根付球場でしたねΣ(^∀^;)
まぁ、あれはあれでいい雰囲気でよいのではないかと。
売店が多くて、しかもそんなに高くないので、(・∀・)イイ!!
ジェット風船も普通に飛ばせるし(≧∇≦)b
風船の売り子は初めてみたかもΣ(゚Д゚;エーッ!


今日は会社の健康診断でした。
血圧、身長・体重、血液検査、尿検査、心電図、等やりましたが、
やはり、体重が気になります。ダイエッターなので(;・∀・)

しかして、その結果は、、、

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

増えてるやん(;´Д`)

( ・ g・)うそーん

んな、アホな。
いくら、服を着たままとはいえ、旅行から帰ってきた時点より、
2キロ近く増えてます(;つД`)

まぁ、何かの間違いでしょう( ・д⊂ヽ゛


というわけで、今日はもう遅いのでステッパーは中止です。
やる気を失ったわけではないですΣ(・ε・;)


・・・

家の体重計で計り直してみました。。。

体重:-0.2kg
体脂肪率:-1.5%

ということで、微小ながら効果はあるのかなΣ(^∀^;)


T-Blog [阪神]

というわけで、始めました

いや、本当は完全移行する予定だったんですが
こっちの方が使いやすかったんで、もう少しso-netにお世話になりますΣ(・ε・;)
わざわざ、月額315円払うサービスだったんですが(;つД`)
まぁ、色々とサービスが豊富だしよしとしましょう!
来年の年賀状デザインはもう決まりました(爆)

というわけで、リンクはこのページでお願いしますm(_ _)m

さて、まだ読み終わってないベル薔薇を読まねばΣ(・ε・;)


2件目 [阪神]

今日は書くことが多いなΣ(・ε・;)

やりました!
阪神タイガース。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
しかもエース松坂からひ~やんが先制ツーラン。
投げては同じエースナンバー18の杉山が6回まで9三振0失点と好投。
相変わらず不安定なウィリーが2点取られ、くぼやんもヒヤヒヤでしたが、
そこはまぁ、ご愛嬌!

これで明日の道上さんのラジオも楽しみです!!!

P.S. 昨日の薄型ハイビジョンTVの話題はまた明日ということで (。・x・)ゝ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。