So-net無料ブログ作成
検索選択

@太田 [etc]

というわけで、今日は相方の実家に来ました。

今、ビジネスホテルに在住中(^^;)

・・・あ!切れた!!!100円補充・・・

で、ここ、無線LANのインターネットが使えるわけです。

が、しかし!!!

10分100円(--;;;)

すでに、200円消費しています(大汗)

ちなみに、顔文字辞書はインストールしていないので、
モニュ、等が使えない(汗)

あ、でも、そうか。前回もこの部屋だったし、
インストールしておけば、次回同じ部屋に止まれば使えるのか!!!

うーん、、、やっぱりやめておこう(^^;) 残り8分


旅行記ね(^^;)
早く書かないとね(^^;;;)
忘れちゃうもんね(大汗)

でも、写真500枚、ビデオ5時間撮ったので(自爆)
観たら思い出せるかな?
旅行記の前にこやつらを整理しまければ!!!

で、写真を135枚ほど、写真屋さんでプリントしてもらいました。

・・・す、す、すごい・・・こんなにキレイなのか・・・

家で印刷するのとは全然違いますなぁ。。。

でも、あれやね。1Mも3Mも5MもL判にプリントする限りにおいては、
全くわからんね(^^;;;)
さすがにVGAサイズは荒いけどね。
とは言いつつ、VGA=SD(現行TV) 1M以上=HD(ハイビジョン
って感じで、VGAでもまぁ、見れんことはないかな。

今回は5M、3M、1M、VGAと結構適当に使い分けてたけど、
これからは普通で1M,引き伸ばす可能性がある場合のみ5Mと
ちゃんと使いわけよっと!

さて、残り2分でちょっとだけネットサーフィン


アクセス解析 [etc]

このブログはアクセス解析がしょぼく、
アクセス数しか出ないのですが、(;´Д`)
並行して書いているT-Blogの方は結構いろんなことができます。

・・・で、リンク元ってのを調べてみると・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

皆さん、Google で 「モニュ」で検索を書けてみてください。
いや~、びっくりしました(;・∀・)


記事数も40件に達しました。
あんまり方針を決めずにだらだら書いてますが、
いかがだったでしょうか?

もし、こんなネタ、あんなネタを書いて(ヽ゚д)クレ というものがあれば、
どしどしご意見お寄せいただきたいと思います。

可能な範囲で対応いたします (。・x・)ゝ


今日の成果:
40分
2144歩
300Kcal

 


隠しコマンド [etc]

saku x2 DVD vol.1にあるらしいのです。
パッケージの裏にそう書いてあります。
で、ググってみたところ、皆さん知っておられました( ゚Д゚) ムホー

特典映像のところで、月面ヒロシにカーソルが行くから、そこで決定すると…

とうわけで、持っておられる方はどうぞ(^^)


パリのすしブームに苦言=4割の店が衛生面で問題-仏紙

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

こないだ行った時には600店もあるようには思わなかったなぁ。。。
まだ、旅日記書いてませんが(;・∀・) チョイネタ。

パリのピラミッドっていう中心の駅前に、あった店の名前。

ワッフル、ミャ~ウ」

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

どうやら、犬と猫の鳴き声のようでした(^^;)
ペット用品店のようでした(;・∀・)


今日の戦果:
43分
2237歩
313Kcal

 


訂正・・・ [etc]

お気づきの方は大勢いらっしゃると思いますが、
昨日の記事の、「模様替え」は「衣替え」の間違いでしたΣ(・ε・;)
あぁ、(/ω\)ハズカシーィ

でも、相方がウケまくったので、特別訂正せず(;・∀・)


昨日、サッカーを見終わって、さてさて、F1はどうなっているのかな(・ω・ )モニュ?

と、チャンネルを変えると・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

( ・ g・)うそーん

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=f1&a=20050620-00000011-fliv-spo

観てしまいましたよ。世紀の瞬間を(;゚д゚)ァ....

14台のマシンが次々とピットイン・・・

ミシュランFIAもルール通りの大人な対応だとも言えるけど、
やっぱり見に行ったファンの気持ちを一番大事にして欲しいなぁ。

あんな茶番、日本でやったら絶対暴動起こるで《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
ボイコットしたチームの選手たち、ファンサービスとかしたんやろか???

今年は初のF1観戦の予定なのに・・・(;´Д`)
BARの失格問題といい、ほんま今年は波乱続きやな。。。


そういや、サッカー。

大黒!大黒!大黒様~~~!!!
すごいぞ大黒。頼むぞ大黒。次は先発や!!!

というわけで、豊中出身、ガンバ所属と大阪人としては
応援しないわけにはいきません!!!

ブラジル戦も頼むで!!!


さて、15日にも書いたトラックボールですが、巷でも流行っているようです。

今!玉が!熱い! 増殖する転がし派、トラックボール売れ筋ランキング

でも、まだ使い慣れませんΣ(・ε・;)


今日の戦績:
38分 あれ?短かった?
2159歩
302Kcal
今日は相方が整理して見つけたダンベル2Kgを持って慣行。
明日、腕の筋肉痛必死

 

 


掃除 [etc]

今日は2時に起きた。いかんなぁ。。。

結局、0時まで飯以外は片付けに終始(;´ρ`)チカレタヨ・・・
本棚いっきに二つ作るのに以外に時間を取られた。
で、入れてみたが、それほど片付かず(;´Д`)
本は大分捨てたのだが、、、
漫画本がまだダンボールに入ったままですΣ(・ε・;)

あと、1日、いや2日ほど必要か?
棚ももう1,2個必要かも。


と、これだけでは何なので、、、

半島を出よ (上)

半島を出よ (上)

村上龍は、大学時代にエッセイ、すべての男は消耗品である シリーズで、
ちょいと感銘を受け、色々と読んできた。
だが、最近は不調で、書評も軒並み低調なため、
# サッカーやキューバ音楽にハマっていたからか?
読んでいなかったのだが、今回は軒並み好評!

というわけで、書き下ろしでめちゃくちゃ読みたいのだが、
いかんせん上下巻ある上に、ハードカバーでで、で、でかい!!!
多分、まだ書店に平積みされているはずなので、確認してみてください。

せっかく、本も整理したことだし、文庫まで待つか・・・( -人-).。oO(・・・・・・)

小説も最近はめっきり読んでないな。。。
今回整理した、半落ち 以来読んでないような。。。


今日の日課:
今日は一日動いてずっと汗だくだったので、おやすみ。。。

にしても、暑くなってきましたね~。
もう、長袖はいらないかな?
相方は今日模様替えしてたけど、俺もしなきゃねぇ。


そういや、掃除中にレミオロメンのMD聞いてました。

トップランナーでやった3曲(南風、雨上がり、モラトリアム)がよかったですね。
それなりの選曲だったのね。。。

モラトリアムは武田真治がサックスで参加してましたが、
あれ、聞いたときに、佐野元春のアンジェリーナが頭をよぎりました。
今も、アンジェリーナが頭を回ってるうううΣ(^∀^;)


奨学金 [etc]

今日は4時まで寝てしまった(;´Д`)

ビナウォークに買い物に行って帰ってきたら、もう10時半(;´Д`)

ということで、部屋の整理は明日に持ち越し!
本棚は無事到着しているんやけどね。


我が家のFPに奨学金返金プランを見直してもらったところ、
今、繰上げ返済をすると8万ほど得するらしい( ゚Д゚) ムホー

でも、既に半分以上の金利を払ってしまっているそうですorz

でも実際にこうやって数字を出されると返す気になりましたよ(;・∀・)
一時的に手持ち金が減るのはちょっと憂鬱ですが・・・(;´Д`)ウウッ…

これで借金ゼロだい!Σ(^∀^;)


今日の日課:
46分
2144歩
300Kcal


ぱーま [etc]

じゃ~ん!
これが今日ヤマトで届いた品。

そう、ビリヤードの9ボール
熱心な読者はわかるかと思いますが、
会社のトラック ボールに使います(;・∀・)


今日は美容院に行った。
前回から、新しいとこに行き始めた。
若い美容師さんが多そうな店だったので、
実績があると思われる店長さんを指名した。
風貌は35歳ほどか?と思ったけど、聞いたら28歳でした。
って俺とあんまり変わらんやん!!!Σ(・ε・;)

で、前回もらったお誘いカードに
ゆるくパーマをしてもいいですよ。」
と書いてあったので、今日は
軽くパーマしてみます。」
安易に答えてしまった。。。

パーマ中の感想。

・液の説明をしてもらった。4回もするのねΣ(・ε・;)
・パーマ液(・ё・)クサー
・待ってる時間は( ´O)η ファ~

そして、出来上がり。。。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
これって強くない???

どうも、ドライヤーのブローによって調節できるらしいけど、
まさかここまでパーマパーマしてしまうとは(;´Д`)

( -人-).。oO(・・・・・・)

休日はいいが、平日はちょっと抵抗があるな。
ブローでなんとかまとめてしまおう。。。って、まとまるんか!?

これはちょっと研究しないとセットが難しそうだ。。。
朝は水で濡らしてちゃんとブローセットしないといけないな。。。

ネットでセットの仕方を勉強するか(;´Д`)


いろいろ [etc]

今日は朝起きれなかったので、夜にまとめて慣行!!!

50分
2143歩
300Kcal

でノルマ達成!!!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
それにしても、やはり30分以降は( >Д<;)クッ クルシイ・・・
でも、本当に汗ダクになるので、これは効果あるのでは!?
ちなみに体重計には開始時から乗っていない。
痩せてたら、ペース落としてしまうし、
痩せてなかったら、がっかりするだけだからね。
そもそも1ヶ月以降でないと、効果が現れないと思うし。



さて、最近窓際付近でボコボコと変な音がする。。。
( ・ω・)モニュ?
ずっと気になっていたが、どうやらエアコンから発している模様。。。
( -人-).。oO(・・・・・・)

ネット検索!!!

あった!!!(σ・∀・)σゲッツ!!

というわけで、換気扇が原因だったみたいである。
換気扇を止めたとたんに、音も止んだ。(・∀・)チゴイネ!



今日のスポーツニュース卓球の愛ちゃんが中国語インタビューに答えていた。
(・∀・)チゴイネ!
サッカーの中田といい、近頃のスポーツ選手の国際化はすばらしいですね。
是非、愛ちゃんには中国とのこの緊張状態を解くきっかけを作ってもらいたい。
って関係ないか(^^;)

そういえば、松井@ヤンキース他、野球選手は英語をしゃべれるようになった人はいるのだろうか( ・ω・)モニュ?
どうも、いそうにない(;・∀・)
新庄にいたっては、ボディーランゲージで通していそうだし(爆)



会社のえらいさんの日記で、
「日本はわがままな顧客のお陰で企業の競争力が育っている。ペットボトルのお茶だけで150種類もあるのです。」
みたいなことを書いていた。

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

そんなに種類あるか~~~。
誰か証拠を探してきてくれませんか?(;・∀・)

 

帰国しました! [etc]

無事帰って参りましたΣ(^∀^;)
昨日の6時頃、帰宅してたんですが、
そして、夜中の4時過ぎまで起きてたんですが(汗)、
ブログ更新はサボりましたΣ(・ε・;)

もちろん、サッカー観戦のため、ただでさえ時差ぼけで眠い中、
起きていたわけです。旅行の片付けをしつつ。。。

旅行の詳細については、徐々にブログにつづっていく予定です。
こうご期待!?

今日は4時まで寝てたのでΣ(・ε・;)
特にネタもないのですが・・・

体重がまた増えてました(;´Д`)

というわけで、実はこの事態を予知していたわけではないんですが、、、

新型ステッパー購入!!!Σ(゚Д゚;エーッ!

というわけで、今日届きましたΣ(^∀^;)
明日から?これでシェイプアップです!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 


明日より職場復帰 [etc]

GW(・ー・)オワッタナ・・・
Wedding Partyに始まり、ライブあり、といろいろありました。
まぁ、無事に終わってホッとしているところであります。

明日から気合を入れてがんばりたいところです。
できれば、sakux2をリアルタイムで見れるよう努力ようと思っています。。。
って、早く寝ろよ!>σ(゚∀゚ オレ!!

そうそう、関西での放送時間ですが、
http://www.tvk42.co.jp/saku2/onair.html
を見ると、

サンテレビ(SUN)  毎週月曜日18:00~18:30

の模様です。見れる方ははぜひ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。