So-net無料ブログ作成

P8SCi [仕事]

昨日届いたPCだが、動かない。。。(;´Д`)
動かない、動かない、動かな~~~い。
ない、ない、な~~~い!!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

色々試したが、結局表題のMBということに落ち着いた。
まだ分からないが、MBの初期不良は初めてだ。。。
しかも2台あるのだが2枚とも。。。とりあえず代理店に問い合わせ。

現在、某旅行に向けて、相方に借りたベルサイユのばら(5冊セット)

 

 

 


を読書中。。。
まだ、1巻しか読んでないけど、子供の頃、妹の雑誌(りぼん)を
読みふけっていたこともあり少女漫画に抵抗は全くないので、
違和感なくすぐに読み終わりそう。10巻しかないし。
旅行までに2回ぐらい読みたいところですΣ( ̄▽ ̄;)

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。