So-net無料ブログ作成
検索選択
バンド ブログトップ

出発前夜 [バンド]

はい、明日から十日間、このブログも休業です。
ついに、パスポート初使用、初出国、初海外、初機内食、初機内TV、
初入国、初外貨、初英国、初聖地!です!!!(爆)

今日は、最終買出しにパルコ&サティに行ってきました。
そこで、Tシャツセールに遭遇したんですが、、、

!!!

こ、こ、これは!!!( ̄□ ̄;)!!
いや、4枚あったので、ライブで使用しようかかなり迷ったのですが(;・∀・)
冒険はしませんでしたΣ(^∀^;) 1枚も買ってません。
4パターンぐらいあって、驚きました。
82殿@FHのものより、若干小さめのぴょん吉でしたね。
女性用のミニTまでありました(・∀・)チゴイネ!

というわけで、無事帰ってこれることを祈りつつ、この辺で筆を置きたいと思います..._〆(゚▽゚*)


 


Mr.K [バンド]

やっぱり似てるなぁ。。。Σ(^∀^;)

 


バンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。