So-net無料ブログ作成
検索選択

ジゴロウ引退 [TV]

はい、So-netようやく復旧。。。

って、何も変わってへんやん(;´Д`)
メンテするなら、機能アップしといてよ!(;´Д`)
相変わらずクソ重いし。。。

というわけで、3日分アップしましたので、よろしく。


で、ジゴロウ引退です。ペパーも。
まぁ、来週の放送を見てみないと、なんとも。
新キャラが楽しみであったりもする。

で、キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

最後の最後でキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

そう!旅行先で撮った写真を投稿したら採用されましたよ。

いや~、わざわざ4体買った甲斐があったよΣ(^∀^;)
持って行った甲斐があったよΣ(^∀^;)
苦労して撮った甲斐があったよΣ(^∀^;)

まぁ、"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ" と言わずに流してやってください(^^;)


明日はスターウォーズだ。
エンドロールを観に行くのが一番の目的だったり(;・∀・)

 

 


とくダネ! [TV]

昨日、スカパーのアンテナ取り付け工事を行った。
相方が元々使っていたものなのだが、
取り付けるのがめんどくさかったので(;・∀・)ほったらかしにしていた。

押入れに入れていたので、押入れのデッドスペースは増えるわ、
ペナントレースはとっくに始まるわ、で、気になっていた。

ここで、とくダネ!が!!!
今なら取り付け工事が無料ではないか!!!
しかも、引越しした人にも有効らしい!!!

というわけで、早速取り付けたのだが、、、

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

当初、計画していた我がDVDレコーダ RD-X4EX はスカパー!連動機能
という 超便利な機能がついており、これを期待しての加入だったのだが、、、

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

我が家のCSチューナ シャープ製 TU-DS30 がスカパー連動に対応していないらしい(;´Д`)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

まぁ、ちょっと試してみますが、多分だめなんでしょうな(;´Д`)

さて、本題です(爆)

前述で出てきた(無理矢理)とくダネ!ですが、
この2年ほど、欠かせない情報源になっております(;・∀・)

さて、メイン司会者の小倉さんなんですが、実は会った事があります。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
はい、マジです。多分、会ってます(;・∀・)

というのも、会った当時は知らなかったんです。
そう、あれは2002年4月1日、場所はZeppTokyo。。。
入社式後のパーティの司会者として小倉さんは登壇していたのでした!!!
当時は存在すら知らなかったので、みんなが驚いている意味が不明でしたΣ(・ε・;)

さて、この小倉さん、うらやましいほど趣味に投資しております。

西武ライオンズのファンなので、所沢近くに家を買う
SONY&松下両社のブルーレイディスクレコーダを所有!
・アテネオリンピックでは自前のデジタル一眼レフカメラをレポートに使用!
などなど、羨ましい話が山ほど出てきます。。。

そんな小倉さんのオープニングトークを観ることから一日が始まる
毎日を送っています( ^▽^)

RD-X4のタイムシフトを使って8時半からねΣ(^∀^;)

 

TOSHIBA RD-X4 HDD&DVDビデオレコーダー

TOSHIBA RD-X4 HDD&DVDビデオレコーダー

  • 出版社/メーカー: 東芝
  • 発売日: 2003/12/01
  • メディア: エレクトロニクス


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。