So-net無料ブログ作成
検索選択
ラーメン ブログトップ

休日 [ラーメン]

今日は久しぶりの休日。。。

というのも、ここ半年ぐらい結婚式二次会、新婚旅行と息つく暇が全くなかったので、本当に久しぶりの休日に感じました。

とは言いつつ、旅行中に着た服の洗濯、布団干し、旅行費用精算、
ついでに家計簿の整理、お土産の整理、、、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

というわけで、結局あんまりゆっくりできませんでした(;´Д`)

とわ言え、阪神戦も久しぶりにフルに観れたし、満足満足( ̄ー ̄)ニヤリ
勝てなかったけどね(;´Д`)

さて、今日のネタは次のホームページ。。。

http://ramenlove.livedoor.biz/

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
自称でないでしょう、これはもう。

。。。

って、この人一日一食以上食べてるやん!!!

すごすぎます。。。

というわけで、一応地域別にカテゴライズされてるので、
お近くのオススメ店へレッツゴーです!


Revolution [ラーメン]

カテゴリは新しいですが、出だしはいつものAV機器で(;・∀・)

タイトルBeatlesの曲名ではございません。。。
Nintendoの次世代ゲーム機です。
こちらも発表されましたが、スペックがほとんど不明なので、
巷では「任天堂(・ー・)オワッタナ・・・」などと言われていますが、
ファミコン・スーファミ・64・GCのソフトをダウンロードして遊べるようで、
一概に、(・ー・)オワッタナ・・・とは言えないですね。
でも、完全に過去の遺産で飯食おうとしてるな( ̄▽ ̄)

さて、同時に発表されたゲームボーイのコンパクトモデル
これ、すごいカラバリなんですが、、、

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

花札かい!!!(;・∀・)
いやはや、やけっぱちのような気が・・・(;・∀・)

そういや、昨日話題にしたPS3ですが、ロゴのフォントが今までと違います。
で、あのフォントはどっかで見たことあるな~~~、、、
(;゚д゚)ァ.... そうだ!あれはスパイダーマンと同じではないか!!!
まぁ、ソニーピクチャーズの作品なので、大ヒットしたこの作品にあやかろうと
しているんでしょうか・・・

さてさてさて、カテゴリの本題ですが、
今日はノー残デーということもあり(残業することも多いですが)、
近くのラーメン屋に行ってきました。
知っていましたが、初めてでした。

塩ラーメン、キャベツ盛を頼んだのですが、、、

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 

キャベツ多すぎ!!!(;´Д`)
店員曰く、「サービスです!」
なんでやねん!!!意味不明です(;・∀・)

そして、口元が汚れたので、ティッシュティッシュ。。。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ポケットティッシュかい!!!
しかも、武富士やんけ!!!

おもろすぎです(爆)
おもろすぎて店名を忘れてしまいました(激爆)

あ、肝心のお味ですが、なかなか美味でしたよ。
キャベツも多いわりに食べれましたし( ^▽^)

P.S. 16日の記事がなぜか消えている・・・原因不明です・・・


ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。