So-net無料ブログ作成
買い物 ブログトップ

女3人かしまし娘 [買い物]

今日は旅行用品を買いに出っぱってる町田に行きました。
本厚木から電車で15分ほど。自宅から一番近い東京都です(;・∀・)

もう3年厚木に住んでますが、町田に買い物に行くのは実は初めて(;・∀・)
いや、大概は厚木で間に合ってたものでΣ(・ε・;)

では、はぜ今日町田に行ったのかとういと、東急ハンズ@町田にJIGOROゥグッズが売られているからです!

というわけで、(σ・∀・)σゲッツ!!

いや、なぜ4体かというと、JIGOROゥズ@アビーロードの写真を撮るという
旅行の最大の目的!?を達成するためです。
そして、sakusakuに投稿して映してもらうのです( ̄ー ̄)ニヤリ

その後、ダイソー@町田に行ったのですが、デ、デ、デカイ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
なにせ5階まであるんですから。。。
あんなものや、こんなものまで、本当に昨今の百均はスゴスギます。
どうやら元々ダイエーだったようで、デフレの波が実感されます。。。

で、帰りに1階にあったクレープ屋で、休憩していたんですが、
そこで本題!

どうも、女の子3人がお店の窓口でガヤガヤしてます。

「 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? 」
「 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!」
「とりあえず水(ヽ゚д)クレ~~~ 」
とわめいていますΣ(・ε・;)
いや~~~、うるさいΣ(^∀^;)
さすが、女3人集まるとスゴイことになりまんな~。。。
と、実感した今日この頃です(;・∀・)

 

  ,.-------------------、
  /  ,.----、    ,.----、  ヽ、
  l   l,AAA、l    l,AAA、l   l
  |   ゝ`ニ'ノ     ゝ`ニ'ノ   |
  |  , ---、  ⊂⊃  , ---、  |
 ├-+----+--------+----+-┤   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ---"      ヽ---"  | < サクサク観ようぜ~
  .|                |   \_______
   `ー―─――――――‐‐ '"
    /ニ/ ,.イ  大  ヽニヽ
   { ニ|   |  由   |ニ}
    ヽ_ゝ  |   凵  /_ノ
      ヽ、_____/
       |ニ|    |ニ|
      __|ニ|_   _.|ニ|__
     /   ヽ /    `ヽ.
     ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙

 

 


買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。